2013年03月13日

前回のホログラムと今回の全開なホログラム!!!!!

ちわ、なんかむしむししますね今日は。この後雨降るみたい。気象予報士の崎濱さんが言ってました(好感触)。で、前回のホログラムですが、いろんなバンドのライブ音源特集をしました。セットリストはこんな感じ、


        1.21st Century/ The Loopers
        2.Dani California/ The Loopers
        3.I Want To Hold Your Hand/ Dear Prudence
        4.Get Back/  Dear Prudence
        5.キライ/ 大地キーマタ
        6.Over the Rainbow/ C.B (Vo.TAKUYA)
        7.暁 / C.B
        8.かたわら / C.B

恥ずかしながら、最初の2曲、Loopersは私がボーカルを勤めさせて頂いておりんぱす。まぁ、殆どレッチリのコピーですが、いまんとこ。しかし、放送でも言いましたが、やはりライブはいいですね。始まるまでは、緊張で吐きそうになりますが、終わってみるとまたやりたくなっている。不思議な感覚です。

3、4曲目を演奏しているビートルズのコピーバンドはDear Prudence。毎月第四土曜日にLineで演奏してもらってます。いつまでもロック心を忘れないステキな方々。演奏もステキですが、楽器もこだわりもハンパないです。

あと、東京方面で活躍している大地、弾き語りでキモチイーワールドに引き込んでくれます。

そしてC.B!(もう殆どホログラムのレギュラーと言ってもいいですね)のライブも流せて良かった!!!!かっこよくて見入ってしまいました。笑いもとれてました。

で、この回は演奏した曲だけではなく、その前後のMCや、お客さんの雑談などもあえて放送に載せました。そのほうが店の雰囲気伝わるかな?と。ここまでが前回分の補足。





で、本日の放送は雑談です。。。。て、いつもといっしょやしぇ。


ですが、今回はLineのカウンターで盛り上がってる模様をそのままダダ流し形式にしてます。あるお祝い事もありみんなでシャンパンあけちゃって酔っぱらってる様子まるわかりですので、BGMがわりにどうぞ。ただ、ときおり炸裂するLineヒロさんのギターが最高なんで、一聴の価値あり。

こんな感じで私達のホームグランドLineは夜な夜な盛り上がってます!!!! 興味持たれた方はぜひ遊びにおいで。ラジオ聞いたとか言ってくれたらなんかサービスしちゃいますよ、つって!

 http://line-bar.jimdo.com/



で、告知ですが27日にoutput  でイベントがあります。そこでLoopersやC.Bも出ます。他、すばらしい出演者めじろうしなのでこちらのほうもぜひチェック!ヨロシクお願いします。


        場所:Output沖縄(那覇)
        時間:19:00 open / 19:30 start
        料金:Liveチャージ \2,000
          (1ドリンク別途)

        出演:
        ◆川畑アキラ with スペシャルバンド
        ◇4edge
        ◆癒仁栄-Yujinei-
        ◇The Loopers
        ◆C.B (from名古屋)

それでは、今晩、夜11時にお会いしましょう!!!!!!!!!


posted by THC at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ホセヤノニワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。